上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

こんにちは_φ(・ω・`)

明日は市診断テストの日デスネー(。-ω-)

なんだか成績にはいらないみたいなんですけど

勉強してた俺は無駄でした?(・д・`。)

ィェ(・д・`。)

無駄じゃないです(・д・`。)

だって

来週 定期テストですもの(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

頭が悪い俺にはちょうどいいくらいの勉強期間がとれました

おかげで練習テストの点数も序所に伸びてきてます

数学43点←OK
社会37点←あと少し
国語38点←あと少し
理科32点←危険
英語30点←危険

今日で仕上げないとデスネ(´ω`

目標はALL40点↑

書き忘れましたね

50点満点のテストですヾ(´Д`;●)

「ほぼ選択問題だから確立でも20点はとれますよー」トカ

先生が言ってましたねー

そろそろ受験ですね

受験に対して自覚がありません

受験っていうのがどういうものなのか

(。-ω-)・・・

経験しないとわかりません

小学生が中学生になる前

小学生はいろいろな想像をしたはずです

内装もわからない

どんな先生がいるかもわからない

どんなクラスメートがいるかもわからない

だからその環境に慣れると反抗期ヤラなんやらで生意気になってくるんでしょうかね

同じ環境に慣れ過ぎると

本来自分がその環境に対してどういう考えをもっていたのかなんて

忘れてしまうんでしょうね

だから受験もそんなに頻繁に起こらないんですかね

人生でたった何回か

毎週受験が朝会のように頻繁にあったら

朝会で校長先生の話を聞かないのと同じように

受験に対しても テキトー な気持ちで取り組んでしまうようになるんですかね(´ω`


少し意味深な話になりました(=゚ω゚)

最近頭がおかしいので勘弁(。・ω・)

(。・ω・)

(。・ω・)

(。・ω・)・・・

(。・ω・)・・・・

(*´-ω・)ン?

もとからだって??w

ウルサイヨ^^

でわ 風呂はいってきますww(゚∀゚ )

GLAY 新曲 (10/31 リリース)

シングル

Ashes-EP

収録曲4曲

そのうちのメインの曲がコレです

「Ashes 1969」
PV   http://www.youtube.com/watch?v=ZeDhhGpGz0k

ライブ版 http://www.youtube.com/watch?v=5baS45cGvFg

コレはサブの曲なんですけど
GLAYのボーカルが気に入ってる曲みたいで

「SORRY LOVE」

PV   http://www.youtube.com/watch?v=rT6FecjlSNA

ライブ版 http://www.youtube.com/watch?v=Iwd74tr2_yE


この2曲だったら Ashes1969の方がすきです(。・ω・)
スポンサーサイト
11/14|リアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。