
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは_φ(・ω・`)

最近寒くないですかね(・д・`。)

こう感じるのは俺だけですかね(=゚ω゚)・・・

薄着な俺が悪いんですかね(=゚ω゚)・・・

俺さむがりであつがりです(´Å`

贅沢な体質(´∀`。)ウヘッ

温度調節がむずかすぃ(´ω`

学校とか困りますね(・д・`。)

ワイシャツと学生服を着なきゃいけない

でもワイシャツの長袖の上になにか着るって

ごわついて嫌いなんです(゚∀゚ )ウヘヘ

だからいつもワイシャツは半そで(・∀・)ウフフ

昼休みは外で半そででバスケしてますよー(`・ω・´)

君は半そで派? 長そで派?

俺が変なのかな(;ω;)

同志募集(。-ω-)キラーン






GLAYと19好きな人も募集(=゚ω゚)

こないだの日曜日に1chの喉自慢で

20才?くらいの人がGLAY歌ってましたね

GLAYって波はもうこないんですかねー(=゚ω゚)・・・

ひたすらまちぼうけ(゚∀゚ )ウヘッ

最近懐かしい曲を見つけました

「19 あの紙ヒコーキくもり空をわって」

懐かしいですねー

19ってもう解散したんですよね...たしか・・・(・д・`。)

俺は全体的に波が遅れてるのかな・・・orz

最先端の波がくる気配なし(・ω・*)ウキウキ

俺の波止場は静かですね( *´艸`)クスクス


↑いいこといった?(゚∀゚ )

歯止めいいのかわるいのかわかりませんけどそろそろとじますねw


スポンサーサイト

11/12|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やっぱり半袖だろ?^^;
From: リイ * 2007/11/13 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
はんそで派
オォ・・・同志よ・・・(=゚ω゚)
From: きみじゃ * 2007/11/14 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
