
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日2回目の更新

書かないと忘れそうなんで書きます;



友達に電話しようとして2階にあがったんですよ

今日の夕方にママンが2階の空き部屋の掃除をしていたんですね

階段あがると目の前にあるのがその部屋で

掃除途中な感じが出てる様子でして

その部屋を5秒?ほど廊下からみてました・・・






すると・・・???











ヒューーーー






ポトッ・・・




「ん????」

「なんかおちた????」




床にある灰色の点・・・




よーく見たら

頭がある

手がある・・・

足がある・・・

尻尾がある・・・

手足は4本・・・

目は点で真っ黒・・・

体色は灰色がかった白・・・



・・・


ナニコレ・・・

ぱっとみゴミ・・・


・・・しばらくみてました

そのとき!!!!!!!


シュルシュルシュルシュル



!!!@@;


うごいたああああっ!!!!

それに・・
速い!;

そのまま俺の部屋に向かってダッシュ・・・



・・・俺

部屋に生き物とか

基本的に拒否なんで・・・






「白い物体捕獲プロジェクト」

主力武器
ティッシュ

標的現在位置
雑誌の山の裏

作戦A
雑誌の山の上から圧力かけて押しつぶす

・・・
これは・・・部屋が汚れる・・・

作戦B
かたっぽから威圧してもうかたっぽからでてったところを捕獲

作戦Bに決定


さて・・・

どうやって威圧しよう・・・

とりあえず横にあったバスケットボールをバウンドさせてみた

※2階でドリブルしたら大変うるさいです。

すると白い物体がシュルシュルシュルー




ピタッ



鏡の前で停止


・・・そーっとちがずいてー・・・・


トゥッ!!!

スカ

orz


何度か失敗しましたけど
なんとか捕獲w

俺おめww

そんで

俺は何と格闘してたのかわかんなかったんで
ティッシュの中の物体を確認・・・








____
--l o l----
----l
====3


↑わかりづらいwwwwwwww


けど

どうやらイモリと戦ってたみたいです

家にイモリっていうと汚いイメージでいやですけどね;



以上
格闘記でした^^
スポンサーサイト

10/24|リアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
