
--/--|スポンサー広告||TOP↑
秋季休暇期間が終了しました

ひさびさの学校だー

ちょっと出遅れたけどギリギリセーフ笑

1時間目 始業式

1週間ぶりに見る校長の頭...

(‘A

「前髪ドコイッタ(‘A」

1週間前はたしかにあった7:3分けの7が・・・

7が・・・・!!!

orz







校長の頭髪問題から僕たちの中学校生活は再び始まった・・・。

去年と同じようなスピーチをしていた校長はスルーで
2時間目 国語

フツーの授業
睡魔にやられて沈没するところでしたね^^;

授業中は死ぬほど眠いのに授業が終わると眠気が覚める・・・

不思議だねw

3時間目・4時間目 総合

「クラス全員が一人ひとり個人課題を立ててパソコンなどを使い
クラス全体に一人ひとり発表する」
ということをしています

俺はこないだ発表したのでぼーっとしてました

というよりあんまりおぼえてないw(恥

その後 弁当・清掃

清掃時間にみんな数学をしていましたw

勉強<寝る 授業中はこうです

清掃<勉強<寝る 清掃時間はこうなるんですかねw

そしてブラブラ帰ってきました

今日も塾デス

塾まで遠いぃorz

もっと近くにあれば便利なのにねー(´・ω・)ネー

塾に向けて寝ます!

オヤスミー

スポンサーサイト

10/12|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
塾ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
7:3の7がなくなるとかwwwww
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
From: 楓 * 2007/10/12 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
