
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20071010114720.jpg



君者の経歴w

アバ初購入は40レベごろ
髪型はワイルドの紫
アバは白い着物?

次に着たアバがサンタでしたね
レベルは50ごろ
髪型は赤パーマ

ちょうどこのころペンギンも買いました

2月ごろまでサンタでみんなにいぢられましたww

「寝坊サンタ(‘A」

ひどい!w

60レベごろはキョンシーですかね
キョンシーの頃は髪型をコロコロ変えてました

青タフガイ

紫ニューゼン

そして3次したのと同時に

紫カスケード
↑はひどかったwww

そして75レベごろに
紫ニューゼンに戻して

雪だるまのアバを買い

レベルもあげていき

80ごろになって

赤パジャマを買ったのかな?

そして85あたりで

紫プリンスにして

92になって

紫ネオンシャギーにしましたw


ん?

ネオンがわからない?




20071010115248.jpg










20071010115257.jpg


ジャーン


ボッサボサ

スサオおちてるしwww

今はこの髪型ですよー!



そんでもって
いろいろSSがあったんですけど
イチイチ1枚ずつ紹介してもつまんないので
紹介とかなしで
1枚にまとめてみました(‘A





























20071010114741.jpg



これ作ってて楽しかったよw

いろんな人とかかわってたなー・・・

って思った今日今頃(‘A

思えばメイポ初めてもうすこしで2年・・・

って・・
語ってたらキリがないw

歯止めいいとこで終えますね^^



10/10|メイポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今の髪型寝癖っぽいなwwww
最後のSSおもろぃw
From: 楓騎士 * 2007/10/10 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
