
--/--|スポンサー広告||TOP↑
え~
10月の中ごろ・終わりごろに文化祭があります
だれかにきいたんですが文化祭がないガッコもあるみたいですねw

ウチは2日もありますよ(‘A

といってもなんか 合唱コンクールも一緒にやっちゃう
とかいってるみたいなんで
ナンダカ忙しい

そもそも合唱は好きじゃないorz
だって・・・・

パート歌いづらいんだもん!==●)д`)ブヘ

バスって・・・目立たないし・目立たないし・目立たないしo...rz

昔の文化祭では生徒ライブなんかもあったみたで・・・

そんな時代に学生だったらよかったな.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

「いまの時代、GLAY流行らねえよ」
orz

GLAYだって・・・昔はすごいんだww
今ほどおとなしくない!(`‐●_‐´怒)ムッ

今の時代
「GLAY知ってる?」って質問

誰に聞いても
「ぁ~・・・名前だけなら?」「ずいぶん古いな」
「あのV系?」「あれきらいww」

そんな意見ばかりw
もっと共感してょww
俺は
正直最近の歌手の名前をしりませn
湘南の風?とかGREEEN???ダッケ?
そこらへんはわかります
アクアタイムズやらアジアンカンフージェネレーションやら
横文字は苦手ょ
は知りませんww

GLAYを好きな人が増える日ってくるのかなw


今はまってる曲

RunawayRunaway /  GLAY

http://www.youtube.com/watch?v=-H0zHUVsu4k

ちょっと高音な曲です
もうちょっとテンポが速ければかなり好きですw

このころのジロはかっこいいですね
(白い(銀?)髪の人)

10/04|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
合唱コンクールρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
うちの学校でもGLAY好きな人いるよ~w
From: 楓 * 2007/10/04 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
グレイの歌聴いたことあるよ~

題名わすれたけどまぁまぁ好きな曲だったw

文化祭はやりたい人がやりたいことするってのがうちの文化祭だぜw

ちなみに暗殺は「イケナイ太陽」踊りましたww

ことしは去年より盛り上がらなかったww

前の3年明るい人いっぱいいたけど

今年インキャラ多すぎww
From: 暗殺 * 2007/10/04 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
