
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今 人志松本のすべらない話を見てます

面白いですねw

これからのブログの方針を変えようかと思います

ブログって書きたいことを書くのは当たり前ですけど

書いたものは人に読まれる

読む人が見て困る日記じゃつまらない

読む人が楽しめる日記が良いと思います

だから俺はこれからそうします

これからはすべっても怒らないでね

俺には兄貴がいます

すごい年上です

最近兄貴には悩みがあるみたいです



メタボリックシンドローム

(‘A

たしかに最近丸くなったような

そして兄貴のメタボ対策

[最近毎週プール行ってるんだよね~]
[プールって以外と疲れるのなっ]

ホゥホゥ
マヂメに頑張ってるじゃん


[でもやっぱ温泉が気持ちいいよな]


ン?
なんか余計な事言った?

[プール10分温泉40分]

アヒャヒャ(∀・

温泉に行ってるだけじゃん

[サウナも汗かいていいみたいだね]
[2分も入ってらんないわ]

・∀・ ニヤニヤ
・∀・ ハェーヨ


[いつも帰りレストラン行っちゃうんだけどね]

www

どっちかっていうと

太りに行ってませんか?

以上兄貴のメタボ対策でした

最近は親父も腹がでてきて…


君者家ピーンチ

09/26|リアルコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
訪問ありです(*ノωノ)
自分は欅鯖で活動しているので良ければ来てみて下さい!
又の訪問お待ちしておりますlョェ・`)
From: 魔術師リーゼ * 2007/09/26 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
ってことはパオsも、もうすぐメタボ?w
From: 楓 * 2007/09/26 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
リーゼs
訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぜひまたきてくださいw


おれはまだだあwww!!!!!!!
From: 君者 * 2007/09/28 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
