
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の夜

11時ごろ
気がついたらソファーで寝てた俺




暑い…



暑い………

なんかすごい気持ち悪い

ベットの上で目が覚めた

ん?

俺ソファーで寝たよね?…

!!!!

寝ながら移動したのか!?

ぃやぁー

スースーさん…
そこまでいきましたか

暑いからリモコン探し…

真っ暗な部屋でリモコンを見つけるのって難しいですよね

しょうがないんで携帯のカメラマンライトで捜索

ピーピーピーピーピーピーピー

!?

電池切れ!?

おわってんな

それから部屋の電気つけてリモコン発見

リモコンの温度[26°]

暑い;

4°下げて二度寝





午前8時起床

暑い…

リモコンの温度[30°]
20070915215313




そりゃあついwww

-と+のボタン間違えたみたいね…

今日は最悪の寝起きでした
スポンサーサイト

09/15|リアルコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
il||li(つд-。)il||li
-4が+4かぁ;
自己操作による熱帯夜を過ごしちゃったのね;;;;;
もう秋だしね・・・そろそろエアコン使うなら
除湿程度で寝つきやすくなるかもよ
逆に温度下げると喉やられちゃうかな
気をつけようw^^b

餅も暗い部屋では携帯ライト使うぞぉー・3・
あれ なかなか使えますw
ってか!
そろそろソフトバンクに切り替える兆しが!
着メロしかDLできなかった古い携帯とオサラバして
着歌の時代が餅にも近づいてきています
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ イェイ

また遊びにきまーーーすw
(*・ω・)ノ))ブンブン!!
From: 餅 * 2007/09/16 04:55 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
餅s
初コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自分も着メロしかとれませんょ(‘A
もう携帯にガタがきてますねorz

充電完了から30分で電池切れとかww

新しいのほすぃ(・ω・`;)
From: 焼肉の君者 * 2007/09/16 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
移動するとかwさすがだねww(スースーだから?
30度って。・゚(゚`Д)゙.アツィーねw
俺もあるよwそれしたことw
From: 楓 * 2007/09/16 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
