
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ただいま帰りましたw
帰りが遅いのは気にしないw
問題集とりに学校行ってきたけど・・・疲れたなorz
家~学校まで 徒歩30分以上(‘A

お父様学校遠いぃょ

学校に問題集取りに行ったくせに勉強してない俺ですけど・・・
土曜日お休み
日曜日お休み
月曜日お休み
ウハウハな3日間なんで自分なりにがんばろうかと思います^^

楓はコメント快速だねw
CO1ってなっててびっくりした(汗

ここで本題(ひさびさに無駄に真面目に書くよんw)

「夢ってなんだ?」

「夢はひとそれぞれ」「自分がなりたいようになりなさい」
「生き方は間違えないで」「一生を後悔しないように生きろ」

とかよく言われてますよね!??(俺だけですか!?
・・・これって実際どうなんでしょう
俺の屁理屈になりますけど・・・
夢って思うものじゃないと思うんです
想像だけが夢じゃないと思うんです
「実現させればいい」
実現できればいいでしょうけど
それは簡単な事じゃないと思います
「努力すればいい」
努力だけでなれるものとなれないものもあります

ただ単に俺が曲がってるだけですけど
最近思うのは
「その夢が実現した時に自分はなにがしたいのか?」
って事です
俺は今中学3年生です
進路とかいろいろうるさくいわれる時期です
中学入学当時の俺は夢なんてなくて
中学2年までずっとその状態でした
でも中学2年でGLAYの存在を知り
興味を持って
「こうなりたい」
って初めて夢を作りました

・・・でも歌手っていう職業は
時代の波の影響を受けやすくて
声が出る期間は決まってて

かなりリスクが高い職業だと思います

に○ぇの意見
歌手はセンスがいるよ

センス・・・って才能!?;
才能にはほぼ遠い俺
一般より少し上程度
そんな半端な歌唱力がなんになる

親父の意見
お前には俺の仕事(職人)はやらせたくない
スーツ着て働いてほしい

俺は職人はいやだ
だからといってスーツの仕事がどんな仕事なのかも理解してない
・・・というより
俺はほとんどの職業に詳しくない
その世界ではなにがあってどういう事を目標にして働くのか

バイト
俺のバイトのイメージ
おこづかいかせぎ

本気で働く仕事とバイト
本気で働くバイトを見てみたいww

俺は物事をいつも逃げ腰で考えて
結論を出すのに時間がかかる

この記事も同じ
無駄に回りくどく考えても
結局最後は同じ

「未来を考える前に一番近い未来をどう生きるかが大切」
って気付くのに何年かかったんだろう

一番近い未来
明日ですね

10年後をどう生きるか
それを考えたところで
10年後自分が覚えているのか・生きてるのか
今と10年後
同じ自分でも違う心を持ってると思います

今はスースーですが
10年後の俺はどうなってるんでしょうww

全裸?笑わせないでww

くだらない文長々読んでくれてありがとねorz
感謝の品は  ないと思ってw
スポンサーサイト

09/14|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
NoTitle
オカエリ(ノ´∀`*)ノ
本気のバイトみたいねww
問題集とったのに勉強してないとかだめじゃんwww
明日が大切だよねw

From: 楓 * 2007/09/15 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
本気のバイトねぇ・・・
やってる人はいるよw
友達にいるからね^^
From: リイ * 2007/09/15 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
