
--/--|スポンサー広告||TOP↑
岩手日記六日目

今日は姉貴が来る日です

朝11時起床

どんどん起きれなくなってきてる・・・

ここに慣れてきたのかな・・・

姉貴に「いつ着くのか」メールしてみても帰ってこない

『そのうちくるだろう』ってゴロゴロしてましたけどw

午後4時30ごろ

姉貴到着

んでいろいろしゃべって

どうやら姉貴は
「いきなりいってみんなを驚かせたかった」
だけみたいでメールを返さなかったみたいですw





くだらないwww




今日は~近所をブラブラ歩いたり盆踊りしてる公園を探したりして

夜7時 花火
夜8時 盆踊り散策

盆踊り散策してましたけど
去年やってたところでやってない・・・
「あれー?」って思いながらキョロキョロしてたら
歩道にろうそくがズラーって道の奥の方まで並んでて

「これに沿ってあるいてったらつくんじゃない?w」って事になり
ろうそくの道をテクテクしてて
本当に盆踊りしてる公園につきましたww

狭い公園にたくさんの人ですごい明るい感じでしたw
ですが、到着したと同時にマイク持ってる人(ナレーション?)が

「はい!おつかれさまでしたぁ~w」

とか



ぇ?終わり?


って思ったら
踊り踊ってた人が

ブワァーーーって

本部テントに並び始めて

どさくさにまぎれて姉貴が親戚の子を連れて列に入ってて

「なんでならんだんだろうねww」とか会話してるうちに自分たちの番

なんかの抽選会みたいで「クジを引いて景品をもらう」みたいな感じでした

姉貴  5等 ポケットティッシュ6袋
母親  4等 ボックスティッシュ3箱
親戚A  5等 ポケットティッシュ6袋
親戚B  4等 ボックスティッシュ3箱


ォィォィ

ティッシュ多くね?^^;


んで俺の番

一番に触ったやつを取りました









「3等」




うぇ

なんかあたったwwwwwwwwwwwwwwwwww

でっかい紙袋わたされて開けてみたら


俺  3等 バスタオル2枚 皿1枚



@@;



リアクションしずらいwwwww

当たりなのかはずれなのか・・・?w

まぁいろいろ楽しめてよかったですw

その後はすぐ寝ました



続きは感想
感想

姉貴 近所 花火 盆踊り 3等

今日が一番楽しかった日になったかな?w


今日のご飯

朝 野菜炒め
昼 ふりかけご飯
夜 いか

でわwまた明日^^
スポンサーサイト
08/17|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
三等おめwwwww
From: 楓 * 2007/08/21 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
