
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは_φ(・ω・`)

今日学校行ってません(゚∀゚ )

欠席理由「寝坊」(=゚ω゚)・・・

だめですねー

こんなことしてて高校いけるのかしら(・д・`。)

起床12;00あたり

アホですか?(´∀`。)

何時間寝れば気が済むんでしょう( *´艸`)

その後二度寝(=゚ω゚)・・・

起床1時30・・・

遅刻してもできるだけ学校いきたかったんですけど

お昼すぎてから学校行くのにはちょと抵抗があります;

なのでずっとグダグダしてました(´ω`

そんなこんなで夜5時45分

今日も塾です

日・月曜日以外は全部塾です(・∀・)フフフ

塾が多いからって頭いいわけじゃないですよ?

頭悪いから塾が多いんです(。-ω-)・・・・

自宅から塾まで自転車で約35分ー・・・

遠いですね(・д・`。)

今日は社会でした

80分の授業が終わって帰宅ー

最近寒いですね(´Å`

自転車で走ると風が痛い;

夜の8時25分帰宅

ご飯食べてー

一服ー

さてと・・・暇だ(´ω`

なにしようかなー(´ω`

いつもの俺ならすぐにPCでしたよ

いつもならね(´ω`

でもね

僕受験生なんですね(´ω`

勉強しないとorz

明日の塾の宿題します(・д・`。)

っていうかコレを日課にしないとまずい

メイポのサク時間が夜の10時~

だからそれよりはやくINしてもいみない

じゃあそれまでなにする?

宿題^^

これなら効率いいですねー

今日は理科の宿題しましたよー

終わった時間 10:20分

うん ちょうどいい

これを日課にして勉強しながらメイポできるようになりたいですね

でゎ 風呂はいって 寝ます(・ω・*)

INしたいんですけど 母方の祖母が来てるので

就寝時間が早いっ! もうみんなねてる!

だからPCとじます(;ω;)

でゎ +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




スポンサーサイト

11/28|リアルコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 19:03:55 | 
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
