
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは_φ(・ω・`)

最近INしてませんね(゚∀゚ )・・・

最近サブに入り浸っています(・д・`。)

聖魔育成中です。

いま57レベなんで 70まで提灯(。-ω-)・・・

提灯・・・

あんまり好きじゃないです(´ω`

横が多いですね

処理で大変です(´Å`

最近いろんな横がいることを知りましたね

付きまとってくる高レベの横

MISS連発の聖魔の横

俺がいないあいだに端っこで横(?

横も進化してますねー(´ω`

「横」「横すんな」「横きえろ」

みんな聞き覚えがある言葉ですよね

初心者からすれば「横」の意味もわかりませんよね

他オンゲからの移転だったとしても

他オンゲでも「横」なんて言葉あるんでしょうかね?

横って本来「横殴り」って事なのかな????

「横殴り」だったなら 他オンゲでも使われるかもですね

横って楽しいんですかね

横ってうまいんですかね

未知の世界ですねww(=゚ω゚)・・・

俺には理解できません(´ω`

これからもしばらく聖魔で活動します

聖魔のほうにサクをかったので

サクが切れるまでは聖魔でしかINしないと思います(=゚ω゚)


でゎ(´ω`

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

スポンサーサイト

11/27|メイポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/11/28 15:08 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
