
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは_φ(・ω・`)

今日学校行ってません(゚∀゚ )

欠席理由「寝坊」(=゚ω゚)・・・

だめですねー

こんなことしてて高校いけるのかしら(・д・`。)

起床12;00あたり

アホですか?(´∀`。)

何時間寝れば気が済むんでしょう( *´艸`)

その後二度寝(=゚ω゚)・・・

起床1時30・・・

遅刻してもできるだけ学校いきたかったんですけど

お昼すぎてから学校行くのにはちょと抵抗があります;

なのでずっとグダグダしてました(´ω`

そんなこんなで夜5時45分

今日も塾です

日・月曜日以外は全部塾です(・∀・)フフフ

塾が多いからって頭いいわけじゃないですよ?

頭悪いから塾が多いんです(。-ω-)・・・・

自宅から塾まで自転車で約35分ー・・・

遠いですね(・д・`。)

今日は社会でした

80分の授業が終わって帰宅ー

最近寒いですね(´Å`

自転車で走ると風が痛い;

夜の8時25分帰宅

ご飯食べてー

一服ー

さてと・・・暇だ(´ω`

なにしようかなー(´ω`

いつもの俺ならすぐにPCでしたよ

いつもならね(´ω`

でもね

僕受験生なんですね(´ω`

勉強しないとorz

明日の塾の宿題します(・д・`。)

っていうかコレを日課にしないとまずい

メイポのサク時間が夜の10時~

だからそれよりはやくINしてもいみない

じゃあそれまでなにする?

宿題^^

これなら効率いいですねー

今日は理科の宿題しましたよー

終わった時間 10:20分

うん ちょうどいい

これを日課にして勉強しながらメイポできるようになりたいですね

でゎ 風呂はいって 寝ます(・ω・*)

INしたいんですけど 母方の祖母が来てるので

就寝時間が早いっ! もうみんなねてる!

だからPCとじます(;ω;)

でゎ +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





11/28|リアルコメント(0)トラックバック(1)TOP↑

定期テストです(´ω`

今日寝てません(´ω`

眠いですね・・・・(´ω`

頑張ってきます(´ω`



(´ω`(´ω`(´ω`(´ω`(´ω`
(´ω`(´ω`(´ω`(´ω`(´ω`
(´ω`(´ω`(´ω`(´ω`(´ω`

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

11/22|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

こんにちは_φ(・ω・`)

明日は市診断テストの日デスネー(。-ω-)

なんだか成績にはいらないみたいなんですけど

勉強してた俺は無駄でした?(・д・`。)

ィェ(・д・`。)

無駄じゃないです(・д・`。)

だって

来週 定期テストですもの(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

頭が悪い俺にはちょうどいいくらいの勉強期間がとれました

おかげで練習テストの点数も序所に伸びてきてます

数学43点←OK
社会37点←あと少し
国語38点←あと少し
理科32点←危険
英語30点←危険

今日で仕上げないとデスネ(´ω`

目標はALL40点↑

書き忘れましたね

50点満点のテストですヾ(´Д`;●)

「ほぼ選択問題だから確立でも20点はとれますよー」トカ

先生が言ってましたねー

そろそろ受験ですね

受験に対して自覚がありません

受験っていうのがどういうものなのか

(。-ω-)・・・

経験しないとわかりません

小学生が中学生になる前

小学生はいろいろな想像をしたはずです

内装もわからない

どんな先生がいるかもわからない

どんなクラスメートがいるかもわからない

だからその環境に慣れると反抗期ヤラなんやらで生意気になってくるんでしょうかね

同じ環境に慣れ過ぎると

本来自分がその環境に対してどういう考えをもっていたのかなんて

忘れてしまうんでしょうね

だから受験もそんなに頻繁に起こらないんですかね

人生でたった何回か

毎週受験が朝会のように頻繁にあったら

朝会で校長先生の話を聞かないのと同じように

受験に対しても テキトー な気持ちで取り組んでしまうようになるんですかね(´ω`


少し意味深な話になりました(=゚ω゚)

最近頭がおかしいので勘弁(。・ω・)

(。・ω・)

(。・ω・)

(。・ω・)・・・

(。・ω・)・・・・

(*´-ω・)ン?

もとからだって??w

ウルサイヨ^^

でわ 風呂はいってきますww(゚∀゚ )
11/14|リアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは_φ(・ω・`)

最近寒くないですかね(・д・`。)

こう感じるのは俺だけですかね(=゚ω゚)・・・

薄着な俺が悪いんですかね(=゚ω゚)・・・

俺さむがりであつがりです(´Å`

贅沢な体質(´∀`。)ウヘッ

温度調節がむずかすぃ(´ω`

学校とか困りますね(・д・`。)

ワイシャツと学生服を着なきゃいけない

でもワイシャツの長袖の上になにか着るって

ごわついて嫌いなんです(゚∀゚ )ウヘヘ

だからいつもワイシャツは半そで(・∀・)ウフフ

昼休みは外で半そででバスケしてますよー(`・ω・´)

君は半そで派? 長そで派?

俺が変なのかな(;ω;)

同志募集(。-ω-)キラーン






GLAYと19好きな人も募集(=゚ω゚)

こないだの日曜日に1chの喉自慢で

20才?くらいの人がGLAY歌ってましたね

GLAYって波はもうこないんですかねー(=゚ω゚)・・・

ひたすらまちぼうけ(゚∀゚ )ウヘッ

最近懐かしい曲を見つけました

「19 あの紙ヒコーキくもり空をわって」

懐かしいですねー

19ってもう解散したんですよね...たしか・・・(・д・`。)

俺は全体的に波が遅れてるのかな・・・orz

最先端の波がくる気配なし(・ω・*)ウキウキ

俺の波止場は静かですね( *´艸`)クスクス


↑いいこといった?(゚∀゚ )

歯止めいいのかわるいのかわかりませんけどそろそろとじますねw



11/12|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
大変です


いま起床しました…
11/10|リアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
