
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ご無沙汰してましたー(゚∀゚ )

前の記事に書いたとおりプリップリを育成してましたw

っていっても最近不調;

プリップリ公開します(・ω・*)

ねヴぁー


↑がサブです。
名前が「qneverp」のへっぽこプリです(´、・ω・`)

このキャラで3次が2回目です。

とりあえずメインよりはこのサブのほうがINしてると思いますw

でゎ (=゚ω゚)ノシ
12/26|メイポコメント(5)トラックバック(1)TOP↑
こんばんは_φ(・ω・`)

最近INしてませんね(゚∀゚ )・・・

最近サブに入り浸っています(・д・`。)

聖魔育成中です。

いま57レベなんで 70まで提灯(。-ω-)・・・

提灯・・・

あんまり好きじゃないです(´ω`

横が多いですね

処理で大変です(´Å`

最近いろんな横がいることを知りましたね

付きまとってくる高レベの横

MISS連発の聖魔の横

俺がいないあいだに端っこで横(?

横も進化してますねー(´ω`

「横」「横すんな」「横きえろ」

みんな聞き覚えがある言葉ですよね

初心者からすれば「横」の意味もわかりませんよね

他オンゲからの移転だったとしても

他オンゲでも「横」なんて言葉あるんでしょうかね?

横って本来「横殴り」って事なのかな????

「横殴り」だったなら 他オンゲでも使われるかもですね

横って楽しいんですかね

横ってうまいんですかね

未知の世界ですねww(=゚ω゚)・・・

俺には理解できません(´ω`

これからもしばらく聖魔で活動します

聖魔のほうにサクをかったので

サクが切れるまでは聖魔でしかINしないと思います(=゚ω゚)


でゎ(´ω`

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛


11/27|メイポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
20071010114720.jpg



君者の経歴w

アバ初購入は40レベごろ
髪型はワイルドの紫
アバは白い着物?

次に着たアバがサンタでしたね
レベルは50ごろ
髪型は赤パーマ

ちょうどこのころペンギンも買いました

2月ごろまでサンタでみんなにいぢられましたww

「寝坊サンタ(‘A」

ひどい!w

60レベごろはキョンシーですかね
キョンシーの頃は髪型をコロコロ変えてました

青タフガイ

紫ニューゼン

そして3次したのと同時に

紫カスケード
↑はひどかったwww

そして75レベごろに
紫ニューゼンに戻して

雪だるまのアバを買い

レベルもあげていき

80ごろになって

赤パジャマを買ったのかな?

そして85あたりで

紫プリンスにして

92になって

紫ネオンシャギーにしましたw


ん?

ネオンがわからない?




20071010115248.jpg










20071010115257.jpg


ジャーン


ボッサボサ

スサオおちてるしwww

今はこの髪型ですよー!



そんでもって
いろいろSSがあったんですけど
イチイチ1枚ずつ紹介してもつまんないので
紹介とかなしで
1枚にまとめてみました(‘A





























20071010114741.jpg



これ作ってて楽しかったよw

いろんな人とかかわってたなー・・・

って思った今日今頃(‘A

思えばメイポ初めてもうすこしで2年・・・

って・・
語ってたらキリがないw

歯止めいいとこで終えますね^^



10/10|メイポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ひさびさにメイポの話です

メイポのイベントで
ジャンケン10連勝で
ごまごまクッション3セット

…これはほしい(‘∀

ということでジャンケン三昧

とりあえず研究して行こうかと思います

とりあえず本日の研究結果

・テキトーにやっても5連勝もできない

・相手に勝てるコマの時にクリック[相手グーの時にパー]

・7回目から相手のコマの周り方が変化

・一番勝率が高いのはパー

・一番勝率が低いのはグー
[相手のコマの見やすさだと思います]


自分はいつも
パーチョキパーチョキパーチョキ…
みたいにしてます(∀`


…にしても
勝てないですね

一日30回しかできないみたいですけど
サブ使えばできますね

目指せごまごまコンプ!
10/10|メイポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひさびさのメイポの記事ですw
とりあえず在庫処分 壁|▽//)ゝテレテレ

20070917153054.jpg


姫にいってきましたよー

20070917153102.jpg


20070917153110.jpg


20070917153122.jpg


その後墓ドロして±0だったのは内緒 (*ノωノ)キャー

にふぇと骨竜に遊びに行きましたよー

20070917153142.jpg


ぬw
あたらんw

20070917153136.jpg


orz
まだはやいってかorz

そして懐かしい面々との再会
20070917153352.jpg

本人の希望で顔は伏せますよw


とぅ!
20070917154621.jpg


20070917154805.jpg


ダナからジャクムの兜強奪して初めて装備 .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんか怖いorz

マドレsのビシャスクエの手伝いを野菜sとしましたよー
20070917153602.jpg


20070917153547.jpg


野菜sツヨス1====○)д`)ブホッ


しばらく書いてなかったからデスクトップがSSでいっぱいになってたよw

在庫処分終了w

09/17|メイポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

君者

Author:君者
お名前   君者
サーバー  ぽぷら
目の色   桃色☆
職業    槍マン
ルックス  鬼
ペット   ペンペン

見かけたら声かけてね(・ω・*)

↑強制です(^ω^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
